ロケーション

  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. お知らせ

お知らせ

戻る
タイトル

11月 カスタマーセンター休業のお知らせ

作成者 miamasvincs(ip:)

作成日 2018-10-25

照会 165

評点 0点  

おススメ おススメ

内容

11月 カスタマーセンター休業のお知らせ


いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り11月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


 11月23日(金):勤労感謝の日


※土日祝日はカスタマーセンターは休業となります。


休業日中にいただいたお問い合わせは翌営業日受け付け順にて順次対応しておりますが、その時点で発送が完了している場合も、キャンセル・変更は不可となります。何卒ご了承ください。



連休明けの対応となりますのでご了承くださいませ。休日のお問い合わせにつきましては、11月26日(月)より順次回答させていただきます。


なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

添付ファイル :

パスワード :

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

パスワード

確認 キャンセル


jp.miamasvin@help-cs.com

平日 09:00 - 12: 00 / 13:00 - 18:00

(※ 土・日・祝日を除く)

Topへ