ロケーション

  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. お知らせ

お知らせ

戻る
タイトル

8月 カスタマーセンター休業のお知らせ

作成者 miamasvincs(ip:)

作成日 2018-07-27

照会 152

評点 0点  

おススメ おススメ

内容

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り8月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


 8月13日(月)~8月15日(水)

※土日祝も休業


お盆休みにより、上記の期間中はカスタマーセンターを臨時休業させて頂きます。

休日のお問い合わせにつきましては、8月16日(木)より順次回答させていただきます。


また、8月4日~8月11日は生産工場休業のため入荷に遅延が生じる可能性がございます。 

なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は入荷次第発送いたします。


※休業期間中に発送済みの場合は、発送前にいただいたお問合せであってもキャンセル・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

添付ファイル :

パスワード :

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

パスワード

確認 キャンセル


jp.miamasvin@help-cs.com

平日 09:00 - 12: 00 / 13:00 - 18:00

(※ 土・日・祝日を除く)

Topへ