ロケーション

  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. お知らせ

お知らせ

戻る
タイトル

7月 カスタマーセンター休業のお知らせ

作成者 miamasvincs(ip:)

作成日 2018-06-28

照会 295

評点 0点  

おススメ おススメ

内容

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り7月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


 7月16日(月):海の日


休日のお問い合わせにつきましては、7月17日(火)より順次回答させていただきます。


なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。


休業期間中の配送前のキャンセル・交換などのお問い合わせにつきましても、7月17日(火)より対応いたします。


※休業期間中に発送済みの場合は、発送前にいただいたお問合せであってもキャンセル・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

添付ファイル :

パスワード :

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

パスワード

確認 キャンセル


jp.miamasvin@help-cs.com

平日 09:00 - 12: 00 / 13:00 - 18:00

(※ 土・日・祝日を除く)

Topへ