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8月カスタマーセンターのお知らせ

作成者 miamasvincs(ip:)

作成日 2017-08-01

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内容

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月の営業についてご案内いたします。

 

カスタマーサービス:

2017年8月11日(金)~ 2017年8月15日(火)

日本の祝日(山の日)、お盆休みにより、

上記の期間中はカスタマーセンターを臨時休業させて頂きます。

 

配送業務:

2017年8月5日(土) ~ 2017年8月13日(日)

誠に勝手ながら、上記期間中は発送業務を休ませていただきます。

 

8月14日(月)より順次対応させていただきますが、

通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

当店の夏季休み:

2017年8月14日(月) ~ 2017年8月15日(火)

当店の夏季休み期間中は休業とさせて頂きます。

休業期間中の配送前のキャンセル・交換などのお問い合わせにつきましては

8月16日(水)より対応いたします。

 

また、お盆休み期間中は税関のお休みや日本国内での貨物の増加により、

通常よりお届けが遅れることが予想されます。

日数に余裕を持ってご注文頂きますようお願いいたします。

 

なお、連休期間中も通常通りご注文を承っております。

 

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

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平日 09:00 - 12: 00 / 13:00 - 18:00

(※ 土・日・祝日を除く)

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